ネットにつながりましたが仕事が忙しい。

ちょっとC#で遊んだことや、ゲームでも作り始めようとしていたんですが、
グダグダしているうちにプロジェクトが始まりました。

ソフト配布用のサイトまで用意したのに。


ネットで調べ物をすると、毎回新しい物を見つけます。
新しい物ってのは、もちろん僕自身にとって新しいものという意味です。

最近で言うと、オブジェクトモジュールフォーマットだったり、ELFだったり、
makeとかも勉強しています。

その辺のことを解説してるサイトの別のコンテンツに目をやると、
いろいろとおもしろいことをやってたりします。

本来調べていたことは放っておき、別のページをクリック・・・
そんな感じでブラウザのタブが増殖して行くのです。

ある程度見たところで、そのページをブックマークしたりしなかったり。
ついさっきまで見てたページに戻り、ブックマークしたりしなかったり。

ブックマークはトップページへ というお触れの下、
トップページを開くとまた興味をそそる物が・・・
そんなことをスタックが空になるまで繰り返します。

忙しいほどこんなことを繰り返してしまいます。