2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual Studio 2010がくるー

msdn Flash Newsletterによると、 明日21日よりMSDN Subscription 会員様への先行提供が開始となります。 Visual Studio 2010 日本語版の評価版、および無償版の Visual Studio 2010 Express の一般公開は 2010年4月28日(水) を予定しています。 また、パッ…

さらに追記

諦めがつかなくてデバッガを使ってjavascriptを追ったところ、 iframe内でparentへのアクセスに失敗しているもよう。 ドメインが異なるのでどうしようもないなー。

追記

アクセス解析についても同様の手順でやってみたのですがうまくいかなかったので 関連する記述を削除。 まぁはてなダイアリーそのものにリンク元情報載るからいいかな。

はてなダイアリーで忍者Toolsのカウンターを使ってみた

考え方としては、javascriptを含んだ忍者Toolsのカウンターのコードを貼り付けたhtmlを作成し、 それをブログパーツとして取り込む感じです。 ダイアリープラスであればhtmlのアップができるようですが、ダイアリープラスでなくとも適当なWebサーバにhtmlを…