ゲーム作ります。

VS9をインストールしました。
Directx SDKもインストールしました。

     *      *
  *   満 足   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

買っただけで満足して見たり遊んだりせず、
インストールしただけで何かを作った気になったり
私にはそういう悪い癖があります。

1度火がつけばとことんまでやるという性格も併せ持っているのですが、
なかなか火がつかない…


とりあえずネット見てからやるかー …

まず飯を食ってからはじめるかー  …

風呂に入る時間だな 入ってからにしよう …

もうこんな時間か! 寝よう …


こういう性格はどうすれば直るんですかね。


目標が大きすぎてめんどくさくなるので、まずインストール。
そしてDirectXでサンプルでも動かしてみる。
そして、簡単なモデルでも表示してみる。
と段階を踏めばやっていけそうな気がしました。
今日はやっとやる気になった、そんな日です。