アニメ 迷い猫オーバーラン 第4話感想

原作の2巻までしか読んでいないんだけど、アニメがあまりにもアレだったので感想を書いてみる。


千世がお嬢様的な部分を見せるために自分のとこでやってる温泉にみんなで行く話で、これは
原作でいうところの2巻第二章の「夏休みのセレブパーティ」に相当する話だと思います。


何より驚いたのは舞台がまるで変わってしまっているところ。
まぁパーティに比べりゃ温泉でやった方が見せ場は作れるのかもしれないけど。
そこまでして色気シーンを盛り込みたいのかなと。ってかこのアニメって色気シーン必要?
全員全裸にしなくてもいいんじゃないのかな。
さまざまな要素を盛り込んだせいか、キャラの性格がおかしなことに。


悪い意味で印象に残ったのが卓球のシーン。

どう見てもこれです。ありがとうございました。
古いわ!というかこの展開の前のラリーが長すぎるよ!


原作は今ひとつな感じがあったので(2巻まで読み進めて)、アニメはアニメで盛り上がるよう作られていればいいなぁとは思っていたんですが、ここまで別物になるとは。
いやぁ驚いた。