CLDC,MIDP,MEXAでJarInflater第2回 JarInflaterクラスの作成

第1回目

作成と言ってもできてある物を公開するだけですが。
以下のリンクから取得してくださいまし。
彩色アゲハ蝶 - プログラム - CLDC+MIDP+MEXA対応JarInflater
htmlアップしたらsyntaxhighlighterが効かなくなってるんですよね。謎です。アップしたディレクトリ名が間違ってました。


DoJaのJarInflaterを習って作成しました。若干例外の投げ方違ったりしますが。
実装の都合上コンストラクタに渡すストリームはByteArrayしか渡せません。
処理速度に不満があるかもしれません。最適化の余地はあると思います。
改変や修正などしていただいてかまいません。ご自由にお使いください。
このソースを使用し、損害を被ったとしても責任は取りません。ご自身の責任の上ご利用ください。


あぁ・・・WORKING!!最終回が始まる・・・