電波女と青春男5巻感想

ネタバレがあるかもしれませんのでご注意を。


5巻はマコちゃんがお父さんになり、りゅうしさんとエリオが
キャッキャウフフそんなお話でした。
あと前川さんはかわいい。


りゅうしさんとエリオのギクシャクした感じが薄れ、普通の友達と呼べる程度には仲良くなりました(なったのかな?)
これは読んでいて楽しい展開でした。


前川さんが微妙に誠に好意を持ってるのも見ていて楽しいです。
誠は何気ないことを言ったつもりでも前川さんは結構ドキッっとしている様とか。


エリオは電波ではなくなってるんですが、如何せん幼すぎる印象が感じられます。
2人で自転車に乗り海へ飛び込んだ後のエリオなんかは普通の女の子のような振る舞いだったのにどうしてこうなったんでしょう。


5巻はそんな感じでそれぞれの気持ちの変化みたいなものがあったように感じました。
6巻も楽しみです。