ライブドアブログをエクスポートするツール LiveTearBlogを公開

必要に迫られたんですが、ライブドアブログのエクスポートツールでいいのがなかったので作りました。
AtomAPIでやってます。既存のツールはURLを入力してそれを落としてくるって感じなんですけど、このツールではご自分の、ログインできるブログしかエクスポートできません。
.NET Framework4.0が必要です。あとXPでしか動作確認してません。


起動するとIDを入力するところがあるのでIDを入れます。
下のテキストボックスはパスワードではなくAPIKeyです。ログインして管理画面でAPIKeyを発行して貼り付けてください。
使い方はあまり詳しくはないですけどreadme.txtに書いてます。
MovableType形式でエクスポートされます。


一応言いますが、ご利用はご自身の責任の上で行ってください。
以下のページからどうぞ!たぶん使う人そんないないと思うけど


彩色アゲハ蝶 - プログラム - LiveTearBlog ライブドアブログMTエクスポーター