また不具合か ってかそもそも不具合なのか?

会社のPCにVisual Studio 2008 Express Editionを入れました。
2005の時にもあったのですが、デバッグしてると突然
ソースファイルのバージョンが云々という警告が出るようになるんです。
オプションでソースファイルのバージョンが一致するものを使用だかなんだかのチェックをはずせば
その警告は出なくはなるんですけど、原因がわからないのは気持ち悪いです。
そもそも不具合じゃないのかもしれないですけどね。原因がわからないです。

2005の時、会社のProfessionalではそんなことは起こらなかったのです。

これはProfessionalを買えということなのかしら。


いま会社で.Net Framework3.5を入れてるのは僕くらいなものなので、ツール作れないなーと
思っていたのですが、2008はFrameworkのマルチターゲッティングをサポートしてて、前の
バージョン向けの.Netアプリも作れるんですね。

ところがExpress Editionでは対応していない ^^;


やはりこれはProfessionalを買えと(ry
プロパティーでターゲット選べるのはなんなんですかね。

XNAは現状VC#2005しか対応してなかったりほんとなんなんですか。

まぁC++とDirectX9でゲーム作ろうと考えてる僕にとって見れば、どうでもいいっちゃいいんですけどね。