製作2ヶ月と7日目 プリミティブ表示


プリミティブの表示もシステム化してます。


ビュー空間へ座標変換したあと、Z値でソートしてから描画しようと思っているので、
とりあえず、モデルの基礎となるクラスを作りました。
今はそのクラスで適当にプリミティブ出してるだけです。
モデルごとに当たり判定とかつける場合、視覚的に確認したいですが、
当たりのバウンディングボックスを表示となると、モデルのクラス単位でプリミティブを描画できたほうがいいので、この機能を整理していきます。

モデルクラスの整理が終わってからXモデルの表示、
Xモデルのモーション、カメラ、ライトと作っていきます。
そこまで行けばゲームを作り始められるかも。